2010年1月18日月曜日

John Coltrane



John Coltraneだ 偉大だ






少し前のだそうですが
いただきました うれしいです

いつもいつも本当にありがとうございます






Supremeからこんなのでてたんですねー







しかも A Love Supreme のジャケで






John Coltraneの作品の中でも傑作だと思います
このアルバムは64年だったかな

なぜかi podに必ず入れてます





この2.3年後に亡くなってしまったんですよね たしか



JAZZはすきですが
知識がほとんど無いので 間違っていたらすみません
おしえてください





初期作品では

Blue Trainとか 相当かっこいいです









その少しあとにだしたのが

最高傑作 Giant Steps です 


最高 まさに世の中に残したGiant Stepsです







このころはMiles Davisとも







やばい



この歳でJAZZなんかにはまったら破産ですね

将来浮浪者夜露死苦です







実はJAMAICAでもJAZZがあったの知ってますか?

それはそれで素敵です


こんど紹介しようと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿