2010年8月13日金曜日

好きな町

夏休みの絵日記風にどうぞ

千葉市で1番好きな町
美浜区 海浜幕張からすぐの打瀬

マイアミっぽい形状の高層マンションが立ち並び
アンティークゴールド調の街灯に標識
それと道路は石畳





いい写真がなくてすみません




基本は分譲ですが
貸し出し物件も少しあります

千葉県だとダントツに高いですが


アクセスの悪さも有名で
すぐに強風でとまってしまう京葉線の海浜幕張駅下車
徒歩15分以上

またそこが良かったりして


ドラマなどのロケ地としても有名です









昼間も夜もたまに行っては ぼけーっと考え事したりします

ここに住んだら いい意味でリラックスできて
素敵な生活がおくれそうだなーなんて妄想してました よく

休みの日は朝から3メートル強のガラス張りの窓のついた
広いベランダで海を眺めながらエスプレッソと葉巻で読書

カウンターキッチンから4段の階段を降りたら
30畳のWestern Electricのシステムがついたリビング




って バブル時代のドラマの主人公を夢みすぎの
現実見えてないやつの独り言です

ほっといてください

0 件のコメント:

コメントを投稿