2010年8月9日月曜日

久しぶりにはきかえ

最近は暑くてあまり乗れていませんが
久しぶりにホイールをはきかえました

クリンチャーに

っていってもリアだけ




前後チューブラーは速いし軽いし止まらないし
やみつきになるけど経済的負担が大きいです

ちょっといいやつ履くと1日でおシャカになるし


もちが1番よかったのはVittoriaのラリー
当たり前ですが安いから分厚いってこと































それに ひやひやタイヤのこと気にしながら走っているのも
息苦しいし

またガシガシ乗りたくなったんで
リアだけクリンチャー






前後一緒がよかったのでARAYAのスーパーエアロみたいに
チューブラーでもクリンチャーでも形状がかわらない
ホイール使えば問題無し

これも28Hでカンパのレコードハブに
ホシのエアロスポークで組んでます


リアをクリンチャーに戻しただけで
運転が少し荒くなってしまいました


気をつけよ

0 件のコメント:

コメントを投稿