2010年8月9日月曜日

半月ブリ

ごブサタシテおります


このところ日光を浴びすぎてドス黒くなってしまいました

の割に最近あまり人と接触していないような
なんてかくと少しあぶない人みたいになってしまうのでウソです





それと この猛暑ですっかり食が細くなりました

ここ10年 外食の際は大盛りが基本でしたが
このところ大盛りは食べきれません





なんて
いっつものようにくだらないこと書きつつ
気になったんでコレをアップ





D WさんのBLOGから














































GRANCOMPE PRO

35,000円ですって


一人の専門職人さんが作るそうです


しかも新しい(NJS)JKAのパーツだそうです





GRANCOMPEのハブはものすごく精度もいいのに
8,000円くらいですもんね
ちなみにシールドベアリング



GRANCOMPE PROはレース用で(NJS)JKAってことか
カップ&コーンってことかな??

見た感じカップ&コーン



現行のNJSハブってデュラくらいですから
きっと売れるでしょうね




気になります

0 件のコメント:

コメントを投稿