2010年8月27日金曜日

夏休みは無し

毎日 猛暑がつづき 夏はもういいやって
なってはいませんか?


8月にはいってからも週末の予定はびっしり
夏休みは無しって感じです
ん 毎日が夏休みって感じか


私みたいな仕事って 毎日が仕事みたいなもので
毎日が休みみたいなものでもあります


子供や奥さんには とってもいやがられる職種ですね

というかとってもナメた発言でした すみません



ではざっと週末おさらい






@くらじゃまからの











寝ないで千葉県 高滝ダム


















































夏の高滝は攻略が難しいとききましたが
ほぼバイト無し




早朝 トップからポコポコ攻めはじめてすぐのこと 
その日 最初で最後のバイトをバラして


本日終了

































きたと思ったら こいつだった


何だよ 50はあったけど痩せてて軽かった





またボウズ







釣りのセンスないね 毎回思うけど















午後はやる気ゼロ

というか眠い











なんで夏って無理ばっかりしてしまうんでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿