2009年12月28日月曜日

BOOKs

本日は楽しみにしていた夜の行事も
参加できそうになく がっかりです

まあ今年の最後くらい家でゆっくりしてろって
ことですかね



はなしかわりまして






嶋田洋書SALEにまた行ってきました


今日はなかなかいいの ありました







以前は¥7.000ですからね



年収が倍になれば買ってましたが




80%OFFで買えました

うれしい









その他にもいろいろと探しまわっていた
本も買えたり めぐり合わせ的なのも買えたので

よしとしましょう 





人並み以上のデジタルっ子ですが
やっぱり紙媒体が1番すきです











BOOKs

0 件のコメント:

コメントを投稿