2009年12月28日月曜日

いす

またまた自転車です


少し旧い自転車が好きな自転車乗りの
サドルの定番中の定番が

Selle SanmarcoのCONCORです




圧倒的にシルエットがきれいすぎです
またそれ以上に座りやすいのです
そして革も上質です
復刻は革がダメです



ここだけはみんなとかぶってもいいんです
だいすきです










それから80後半から90年代頭に一世を風靡した
SELLE ITALIAのTURBO



すきです

はじめてのサドルだったというのもありますが


ちなみに最近でた復刻は最悪でした
全く別物です 合皮って








で このTURBOには上位モデルがあり
その名もSUPER TURBOっていう
いかにも的な名前も私好みで 新品を探しておりました








で安いの見つけて買ってしまいました











病気がなおりません

0 件のコメント:

コメントを投稿