2010年5月17日月曜日

asakusa weekend

完全日記的な











ひょんなことから浅草へ

三社祭でした たまたまー




























生まれも育ちもasakusaのHくんがナビゲーター





これまたたまたまチャリを積んでたので


























ぶらついて

どーぷシネマ浅草



































おとなり
WINSにいってみたりしたりして









3連単 おとこの2本買



わたしじゃなくてHくんがね

























んーーーーー




























わたしはギャンギャン騒ぎましたよ

でもHくんすずしい顔してました
すげー











































京都 12R

3連単  190倍 



3連単 すごい
おとこの2本買
かっこいい



















じぶん










見て下さい
このきざみかた


ケチにもほどがあります


しかもかすってもないですから














バチあたるんではないかと心配になっちゃうくらい あがりました




なので浅草寺にお参りしました
































で浅草名物的なパンチサイクルへ
はじめてきました

















おもしろかったー
かわった方だったなー

ほんとにパンチって感じ















でせっかくなので













































麓にどうしてもいってみたくって

でかいけど あまりパンチないな 現時点
























しまいには 危ないくらいうまい肉ーーごちそうになって
































































とりあえずバチはあたってないです














Hkunありがとう



最高の週末

0 件のコメント:

コメントを投稿