2010年3月17日水曜日

今頃になって

むしょうに欲しくなり









iphone にしました















こんなものが2年も前からあったなんて驚き


なんで使わなかったんだろ


みんなにずっと勧められてました 納得






フォルムも美しいです

手にも よく馴染みます










久しぶりにあがりました



















なんですが





























買った当日です








手に馴染みすぎて ツルッとね  いっちゃいました








当たりどころ悪かったんですかね

割れるんですね かんたんに










電話もできるし 動くんですが





割れたガラスが指に突き刺さって痛いんです

触らないと操作できないじゃないですか






致命的ですよね それ












で 翌日 新品から新品に交換してきました



もちろん有料ですよ 





運悪く 駐禁を2回切られたと思うことにします








やっぱり思えないです













これはiphoneで撮ったもの





























































































































































もちろん画質は想像通りのレベルでしたが

けっこう雰囲気いいの撮れるんですね











iphone

0 件のコメント:

コメントを投稿