2010年2月19日金曜日

VANCOUVER 2010

まだ金メダル無いですね






国母さん残念です

是非メダルとってほしかったです

まだ若いので次回ですね



「自分のスタイルは?」と記者からの質問に




「リアルスノーボーディングすね」と さらりー





とげとげしていてとてもいいです

こんな選手が日本には必要なんです



























バンクーバー入りした際の公式服装の乱れや
その後の会見での振る舞いに対する批判が相次いだようですが

くだらないです







どんだけクレーム好き クレーマーさん

「じゃあテメーがやれよ」 一言で終わりです


ただでさえ国民の期待を背負い
ものすごいプレッシャーと戦いながら 試合にのぞんでるのに






だいたい何ですか 日本の公式ユニフォーム

誰がつくったとか どうでもよい

選手がかわいそうです

 



もう少し何とかなるでしょう

日本て 







残念です









毎回アメリカは素敵ですよ








まあラルフローレンって感じ











日本て

0 件のコメント:

コメントを投稿