2010年2月14日日曜日

2/14

開店時よりお世話になっている大好きなお店が
本日閉店となりました





















こんなお店は見たことありません






雰囲気 コンセプト セレクトもそうですが
スタッフの方たちのスタイルとおもてなしの心が
形になった本当に素敵なお店でした


































一緒に物作りをできたり お仕事できたことを
とても うれしく思います

ありがとうございました




Liquor,woman&tearsという形では
終わってしまいましたが
歴史に刻まれています そしてわたしを含め多くの人たちの心に










終わりではなくてスタートですね

もっと大きな舞台で




すごく楽しみです































Liquor,woman&tears

0 件のコメント:

コメントを投稿