2010年10月26日火曜日

THE VOW

あ また独り言です


Jackie & Doreen と言ったら Adorable Youって勝手なイメージ

また これが全くないんですよねー

この前DUBストアで¥40,000-でした
安いーーーって思ったんですが  

よく考えるとおかしいですよね 汗  

だって数年前まで10万円くらいの値がついてたからさー
















でこの裏面もキラーでThe Vowがまたいいんです





















































バラードSkaナンバー

いいですねー









で数年後に引き続きでDoreen Shafferと
Jackie Opelの代わりにSlim Smithがカバーでこれ出しました








まあ当時だったら こっちの方が売れそうですねー
絶対狙ってるだろうし

って言ってもこっちも全然ないんですが

0 件のコメント:

コメントを投稿