2010年9月20日月曜日

PEDAL

以前 豪快にすっ転んだ時にペダルのプレートを折ってしまいました
















折れていない側





















折れた側


ご覧の通り折れてしまうとストラップが
通らなくなってしまうのです



すごく気に入っているペダルなので 無理してなんとか
使用しておりましたが少しお休みさせます

とても乗りにくいので





このペダルはカンパの最後のフラットペダルらしく
TBSペダル 
(トリプルベアリングシステムペダル) っていうらしいです


クローチェダウネかと思っていたんですが
大きさや作りが少し違っておりました

TBSペダルが後期みたいなもんか 
それかコンポのグレードがレコードってことかな

たぶん



それとTBSペダルのほうはプレートがとれるので見つかれば
交換できるってこと  まあ見つかればですが







どこかで見つけたら教えて下さい

たっくさんお礼致しますyo

0 件のコメント:

コメントを投稿