2010年7月23日金曜日

気がついたら


-












-












































今月3回しかこうしんしてないや てへ



今朝の地震すごかったですねー
飛び起きました 高血圧なんで

今思うと冷静にスピーカーとかレコード棚とかを倒れないように
おさえながら 向かいのマンションで揺れ具合を確認したり


起きてすぐの行動にしては落ち着きすぎて自分でもびっくりです
みんな そんなもんか




それより この暑さどうにかなりませんかー

朝家でて夕方には汗で服がだめになって
くさいし 荷物かさむし

でも夏が1番すきですね



以前は冬の方がいろんな物着れるし 汗かかないし すきだなと思っていましたが
最近は夏がすきです

去年 一昨年 その前って思い返してみると

夏に起きたことばっかりなんです
ほぼ夏


夏に思い返してるからか な





なんて どうでも良い テメー話でした

0 件のコメント:

コメントを投稿